Kenny Wangバレエ・スクール紹介
 
Kenny Wangバレエ・スクールは、あるバレエダンサーの父親が、愛娘のために始めたバレエ教室です。 快適で優雅な環境でありながら、高いプロ意識を持った厳しい所でもあります。
世界でも最もハイグレードなハーレクイン・フロアを使用。大切な子供たちの両脚と体を守ってくれます。 私たちは、高いプロ意識を持った指導陣を招き、丁寧なレッスンを心がけています。
広くて安全な空間は、まるで第二の家のような憩いの場所として、子供たちに親しんでもらえます。 子を思う親の気持ちから、Kenny Wangバレエ・スクールは、皆様に一番良いものをご提供いたします。
 
『クラッシックバレエは、学習者の心、技術、体型、風格を鍛え上げていきます。 教室に足を一歩踏み入れたときから、 私たちは、全ての学習者の夢が実現できるよう、力を尽くしていきます。 それは、趣味の範囲で初めてバレエを習う人でも、小さな子供でも、 専門的な正しい訓練を受けることで、未来に向かって豊かな芸術の資産を受け継いでいくことができるのです。 また、練習を重ねていっても、間違った体の使い方や、ケガや体形の変化を心配する必要はありません。』
 
当スクールは、専門的なロシア派クラシックバレエに基づくグレード分けによる訓練と、各年齢に合わせてカリキュラムを組んでいます。
 
国際的で経験豊かな教師陣は皆、指導の年数は長く、 積極的に国内外の舞台で活躍しているダンサーです。 当スクールは定期的に、国際級の先生を招いてマスタークラスを実施し、交流を図ってレッスンのグレードアップにつなげています。 各バレエスクールのオーディション、マスタークラス、大規模でハイレベルな演目などを企画し、学習者の舞台経験を豊かにしていきます。
 
また、海外バレエスクール留学やコンクールやオーディションに関する情報の提供や、カウンセリングもしています。 そのほか、マンツーマンの補強レッスンも対応しています。
 
Kenny Wangバレエ・スクール
ハイグレードな環境と設備、教室からは台北のランドマーク101が一望できます。 床から天井までは、4.5メートルと安全性を重視。
日当たりが良く、ゆったりとした空間。 更衣室、シャワールームは男女別になっていて、着替えや私物を置くのにも十分な広さです。
快適でエレガントな応接室は、ウォームアップもでき、ご父兄がお待ちいただくのにも適しています。 豊富なバレエ関連の書籍やDVDを取り揃えておりますので、待ち時間も優雅にお過ごしいただけます。
特筆すべきは、当スクールではロイヤル・バレエ団、ボリショイ・バレエ団及びマリインスキー劇場キーロフ・バレエ団も採用している、ハーレクイン・カスケードの高級ダンス用フロアを、イギリスより直輸入して使用しています。バレエに適した弾力性のあるフロアは、不意のケガなどを未然に防ぐのにとても有効です。
 
そして、学習者皆さんのバレエのキャリアを安全に守り、より長く持続させることができます。バレエに最も適したフロアで、あなたもトップダンサーになった気分で踊ってみませんか。
 
 
創作者介紹
創作者 KennyWang Ballet 的頭像
KennyWang Ballet

『Kenny Wang Ballet School -Official school of Bd Ballet』

KennyWang Ballet 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()